お客様の声をお願いします







- でちや 様
- 投稿日:2026年06月09日
いつもありがとうございます
今回はお店の閉店時間に間に合いそうもなくネットから注文させていただきました。丁寧な確認のメールを頂き説明を読まずにいた所も訂正して遅れる事なく持参することができました。
今後ともよろしくお願いします








- Risa 様
- 投稿日:2026年06月05日
いつも対応も早くて助かります。
民泊やってるので高級感あっていいなーと思います。
個人的にはしっかりとした味わいが好きなので
バリシリーズのイタリアンが好きです。






- 石 様
- 投稿日:2026年06月04日
苦味がまろやかでやや酸味のあるタイプですが、風味豊かでおいしいです。和ごころブレンドと交互に楽しんでいます。











