5,400円以上のお買い上げで送料無料/送料全国一律660円 
※北海道・東北地方・沖縄は別途送料がかかります

FOLLOW US

Instagram

Facebook

お客様の声をお願いします

笑ごころ300P
  • ニシカワケイコ 様
  • 投稿日:2026年06月11日

商品は確かにお受取り致しました。美味しく頂いておりまーす!

4種50P
  • でちや 様
  • 投稿日:2026年06月09日

いつもありがとうございます
今回はお店の閉店時間に間に合いそうもなくネットから注文させていただきました。丁寧な確認のメールを頂き説明を読まずにいた所も訂正して遅れる事なく持参することができました。
今後ともよろしくお願いします

6種100
  • まみちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月09日

いつも美味しい珈琲ありがとうございます。80歳過ぎた父も自分で淹れて飲んでいます。ありがたや~

3種30P
  • にんさん 様
  • 投稿日:2026年06月05日

丁寧で素早い対応ありがとうございます
これからも美味しいコーヒーをおねがいします
応援してます

フルシティ300P
  • Risa 様
  • 投稿日:2026年06月05日

いつも対応も早くて助かります。

民泊やってるので高級感あっていいなーと思います。
個人的にはしっかりとした味わいが好きなので
バリシリーズのイタリアンが好きです。

喜ごころ10P
  • 石 様
  • 投稿日:2026年06月04日

苦味がまろやかでやや酸味のあるタイプですが、風味豊かでおいしいです。和ごころブレンドと交互に楽しんでいます。

薫るアソート5種25P
  • コッシー 様
  • 投稿日:2026年06月02日

気分を変えて別の味を楽しみたくなりオーダー!ちょいご褒美的に気持ちが高まりました!

笑ごころ30P
  • コッシー 様
  • 投稿日:2026年06月02日

毎日飲んでいますが、本当に飽きない素晴らしい味です!

7種70
  • らいち 様
  • 投稿日:2026年06月02日

いつも美味しくいただいています。

紙袋案内
  • にんさん 様
  • 投稿日:2026年06月02日

デザインがかっこいい!

店長からのご挨拶

こんにちは!店長の吉田です。

普段スーパーなどで購入している商品とは一味も二味も違います。
一人でも多くのお客様が「すごくいい香り、あ~おいしい!」と言っていただけるよう心をこめて作りました。
ぜひ一度当店のドリップコーヒーをお試いただき、『ほっ!』と心をなごませていただきたいと願っています。
煎りたて、挽きたてのドリップコーヒーバッグ製造直売店!吉田珈琲本舗をご愛顧ください。
ドリップコーヒー
店長日記はこちら >>

営業日のお知らせ
  • 今日
  • 定休日
  • 店舗のみ営業

※通販サイトの発送に関して土・日・祝日はお休みとなります

ページトップへ