お客様の声をお願いします





- コーヒー好き 様
- 投稿日:2026年05月26日
我が家の定番です。すぐになくなります。





- Y.Sano 様
- 投稿日:2026年05月25日
心地よい苦味と深いコクを楽しめる珈琲です。
変わらない安定した品質で、安心して購入できます。





- yammy 様
- 投稿日:2026年05月14日
いつもおいしい珈琲をありがとうございます!





- N 様
- 投稿日:2026年05月09日
母が真ごころドリップが好きなので母の日のプレゼントとして送りました。
やっぱりこの珈琲は美味しいわ~と連絡が来ました。
また利用させていただきます。
100個セットなどがあれば嬉しいです。





- 上田千代子 様
- 投稿日:2026年05月07日
速い対応ありがとうございます。





- カフェオレ 様
- 投稿日:2026年05月05日
脂肪分多めのフレッシュと砂糖と合わせて飲むのが好きで、真ごころブレンドが一番お気に入りです。工場直送で香りがさらに豊かで、朝から気分良く過ごせています。





- Y.Sano 様
- 投稿日:2026年05月03日
深煎りでコクとほろ苦い珈琲を、家庭で手軽に味わえる。
パッケージを開けた瞬間から、珈琲の豊かな香りを楽しむことができる。





- 倉坪 政範 様
- 投稿日:2026年04月30日
いつも通りの味わいです。





- 上田千代子 様
- 投稿日:2026年03月24日
速い対応ありがとうございます。





- yammy 様
- 投稿日:2026年03月12日
ドリップ珈琲は、真ごころブレンドしか飲めませんね。
味、香りともに素晴らしく、息抜きには欠かせません。






