お客様の声をお願いします





- かなな 様
- 投稿日:2025年02月05日
早急の届け、ありがとうございます。
美味しいコーヒーいただいております。





- 羽場幸子(ハバユキコ) 様
- 投稿日:2025年01月15日
去年、ソロプチのバザーで初めて購入させて頂きました。その時は色々混ざっていた物だつたのですが笑ごころが特に美味しいと友達が言ったので今回購入させて頂きました。香りも良くとても美味しいです~又無くなりましたらリピートさせて頂くつもりです。商品の到着も早くとても良かったです。ありがとう御座いましたm(_ _;)m





- よっしー 様
- 投稿日:2025年01月10日
リーズナブルなコーヒーで、とてもおいしいので毎回利用しています。
いつもスムーズにご対応頂きありがとうございます。





- えごころ 様
- 投稿日:2024年12月08日
「笑ごころ」をリピートしました。味・香り・コスパ共に素晴らしいと思います。商品到着も恐縮する程迅速で、自信を持ってオススメします!





- カヨちゃん 様
- 投稿日:2024年12月03日
他の珈琲に浮気したけど やっぱりこれが好きです パッケージを開けた途端 いい匂いです 前はお湯を入れてるときも いい匂いしましたが 今回はしません 苦みも少なくて いい感じです お友達にプレデントしたら とっても喜んでいただきました
お願いですが 送料がいらないような 個数のものを作って下さい 極端ですよね 300袋も一度にいりませんから・・・





- けいちゃん 様
- 投稿日:2024年12月02日
色々飲みますが、やっぱり吉田珈琲ですね。開封した時の香りすごく幸せな気分になります?





- 西村 様
- 投稿日:2024年11月20日
酸味と苦味、好みは人それぞれ、これは色んな種類を飲んでもらえるので、使い物に最適です。





- 大橋雅之 様
- 投稿日:2024年10月21日
毎日3時のコーヒーブレイクに愛飲中です。リーズナブルでありがたいです。





- ひでママ 様
- 投稿日:2024年10月13日
袋を開けた瞬間の香りがとてもいいです。職場で飲んでいます。





- ひさ 様
- 投稿日:2024年06月10日
安定した味で満足






