お客様の声をお願いします





- トトち 様
- 投稿日:2025年07月02日
とても美味しく家族全員で飲んでいます!





- 菅原育代 様
- 投稿日:2024年07月12日
しばらく購入していなかったのですが
やっぱり美味しいです!





- 小太郎 様
- 投稿日:2020年04月02日
コクのある甘いお味。
ちょっと甘いものが欲しいな!という時に頂いています。
子供たちにも人気です。





- mtk73 様
- 投稿日:2019年10月31日
頂きものでカフェラテの加糖ベースを飲み始めましたが、とても手軽に美味しいラテが飲め、やみつきとなってしまいました。これからも利用させて頂きます。





- comcom 様
- 投稿日:2019年09月30日
ふるさと納税をきっかけに、自分好みの味が気に入ってリピートしました。
もうすぐホットコーヒーに切り替えですが、来年も引き続きリピート予定てす!





- toshi 様
- 投稿日:2019年08月29日
注文後、すぐ届きました。
2回目の利用になります。
カフェラテベースが美味しくて非常に気に入りました。
また利用したいと思います。





- ケイノチン 様
- 投稿日:2015年02月21日
昨年ふるさと納税で頂いた商品でしたがとても味わいのあるコーヒーで美味しかったです。今回はもう一度その味わいを頂こうと思い注文しました。またまたファンになりました。次回以降も注文したいと思っています。





- たく 様
- 投稿日:2014年08月05日
対応が早く、とてもよかったです。
また注文したいと思います!
1件~8件(全8件)






