お客様の声をお願いします





- mk 様
- 投稿日:2026年05月21日
いつも美味しく頂いてます





- ユニーク 様
- 投稿日:2026年05月06日
お手頃価格なのに香りや味は格別です!





- 桜 様
- 投稿日:2026年04月03日
こぃめの味が気に入っています





- 西村香好子 様
- 投稿日:2026年03月17日
いつも安定の美味しさなのに価格もお助け価格。毎朝ご馳走になってます。ありがとうございます。





- ♪ 様
- 投稿日:2026年02月25日
香も味もゆうことなしです。
バランスがいい??





- テッド アライ 様
- 投稿日:2026年02月18日
フレッシュで香ばしい。





- Ted 様
- 投稿日:2026年02月18日
いつも美味しく頂いてます。





- 雪?? 様
- 投稿日:2026年01月22日
美味しいコーヒーです。
お手頃価格も嬉しいです。





- よっしー 様
- 投稿日:2025年12月08日
スムーズなお取引でありがとうございました。
特に、包装が袋でとてもエコな対応で助かりました。
段ボールだと、かさばるし、廃棄するのに手間がかかるので
今回の袋での包装は、とても助かりました。
今後もこれでお願いします。





- mk 様
- 投稿日:2025年12月03日
いつも美味しく頂いています!
ありがとうございます♪






