お客様の声をお願いします





- コーヒー好き 様
- 投稿日:2026年05月26日
いつもおいしいコーヒーをすぐに届けてくださってありがとうございます。またよろしくお願いします。





- ぽぽたん 様
- 投稿日:2026年05月19日
いつもの美味しさです。職場でおすそわけします。





- 倉坪 政範 様
- 投稿日:2026年04月30日
いつも通りの味わいです





- あお 様
- 投稿日:2026年03月31日
いつも素早い対応をしていただき、おいしくいただいております。箱ではなく袋で届くのも無駄がなくて良いです。袋を開けた時の香りがたまりません(^-^)送料をもう少し下げていただけるとありがたいです。





- hapi 様
- 投稿日:2026年01月28日
一番のお気に入りです。色々試してみても最後にはこれに戻ってきます。まさに香り高いコーヒーです。開封しただけで、良い香りがしてきます。味わいまろやかで、ドリップパックのクオリティーを超えた美味しさだと思います。





- Y.Sano 様
- 投稿日:2026年01月18日
妻の一番のお気に入りは「和ごころブレンド」。
濃すぎず薄すぎず、丁度良い苦さとコク、豊かな香りがホッとするとのこと。





- 大橋雅之 様
- 投稿日:2025年10月01日
今、一番気にいっています。苦味、酸味のバランスがとてもいいです。





- コーヒー好き 様
- 投稿日:2025年08月05日
注文してすぐに届くので、本当に助かっています。いつもオマケありがとうございます。高級品なのでゆっくりいただいています。





- Y.Sano 様
- 投稿日:2025年08月03日
コク、苦味、酸味をバランスよく楽しめます。
10gの挽き豆による、芳醇な香りと濃厚な味わいが心落ち着く一杯です。
珈琲単体でも、スイーツや食事と合わせても楽しめると思います。





- N 様
- 投稿日:2025年05月03日
母の日の贈り物としていろいろな種類の珈琲を送りました。
とても喜んでもらえました。






